プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年3月29日 (日)

花見に一杯どうですか?


週末ブログのUP出来ず

すみませんsaddown


毎日楽しみにしているsign02方には

ホントすいまそんsweat01


去年同様wobbly

寒い中の花見sunになりそうな

そんな今日この頃sign04

月見fullmoonに一杯ではなく

花見sunで一杯scissorsでどうですかsign02



今日から久保田萬寿入荷しました。

一杯twozerozerozero円と

ちょっとお高いですがsweat02


うちのきれいな女性陣(花)を見ながら

一杯で飲んで

この不況を乗り越えて

明日への活力になって下さい。

なんとか上手くまとまったところで…


enterTo be contiune

2009年3月 9日 (月)

とりあえず どうですか?


実は


先週の金曜から試験的に始めたんですが…sweat02


とりあえず頂戴っと

言いたいメニューがほしいと思いhappy01

価格もとりあえずdash

っということでup

threezerozero円で提供しています。


主なものはsign04



イイダコの煮付けscissors



イカとワケギのヌタ和えmobaq


自分としては

男の花道(以前紹介した飲み放題プラン)beer

とこれだけでいけるかな

みたいなかんじで作っていますhappy01scissors

まぁ何事も挑戦してみないとflair

って精進なんでup

召し上がって感想聞かせてくださいhappy01

ではではpaper


enterTo be contiune


2009年3月 8日 (日)

謎のシャカシャカガール現れる!!!


先日ご案内した

barシャカシャカカクテルbar

結構好評でしてscissors

昨日upup


ついにupupup


恐れていたことが起きちゃいましたdespair



謎のシャカシャカガールmobaqが登場sign03


カルーアミルク

カシスミルク

バナナミルク

マンゴミルク

すべて飲んで頂いて



満面の笑みでポーズをとってくれましたscissors

でお名前は…dash


あっdespairsweat02

聞くの忘れた(ガーン)down

きれいな女性の方々だったので

ついついhappy01


次来店されたらついでに電話番号までって

おいおいwobblysweat02


またの来店お待ちしてますhappy01scissors


enterTo be contiune

2009年3月 4日 (水)

最近の人気にあやかって その名も・・・。

bar「シャカシャカカクテル」bar

です。


今日はカルーアミルクアレンジした形を紹介します。


まず



この容器を使いup



カルーアを適量入れてup



牛乳を適量入れてup


シャカシャカとふるとhappy01



ラベルのところがが変わりup

飲みokサインがでますhappy01

そしたらup



コップに注いでいただければ



完成です。


この近辺ではやっていない試みなんで


足を運んだ際はシャカシャカ

振ってみてください。


きっと振った時の音がいいので

やみつきになりますよ~scissors

最後に

今回いろいろ協力して頂いたサントリーbeerの方

ありがとうございましたhappy01scissors

enterTo be contiune

新登場 その名も・・・。

男の花道コース

またもやネーミングとやっていることは

全然関係ないことなんだけど…。

(以前ぼっけー盛りって商品があった)


簡単に言えば飲み放題の種類をupwardright


今まではninezeroonefivezerozero

でしたが

4日からninezeroonethreezerozero

を増やしましたsign03

種類は7種類に絞り

生ビール・焼酎(麦・芋・泡盛)

グレープフルーツサワー・レモンサワー

ウーロン茶のみです


ビールしか飲まないup


焼酎をいっぱい飲みたいup

サラリーマンのためのコースということで


勝手に「男の花道コース」

としてますhappy01


ぶっちゃけ儲からないんですがsweat02


100年に1度の不況をぶっとばすにはwobbly

思い切ったこともしないと・・・sadpaper


そんな思いがありましてdash


今回始めましたmobaq


よかったら来店の際に使ってくださいhappy01scissors

メニューはこんな感じです


enterTo be Continue

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店