プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年3月10日 (火)

吉尾くんの最後のバイト・・・。

今日がうちで最後の日sadとなった



吉尾くんdash


大学生活中

いろいろ経験してみたいということで

退社をきめたsweat02


飲食店以外にも

いろんなバイトを

この時期に

経験したいということで

本人も苦渋の決断だったみたいですsad

というのもup

僕の後輩で

つながりは

実家のご近所から始まり

出身中学校

出身高校と

一緒でscissors

思いが強い1人ですheart04

悲しい事ですが

私は今後も応援します。


もっと大きくなってup

うちを驚かしてくれるhappy01


いや抜いてくれる存在になって下さいhappy01scissors

がんばれscissors  吉尾くんmobaq


enterTo be continue

2009年2月26日 (木)

続 旬やに行ってきました。

今回も北の台所 旬やにいきましたhappy01up

メンバーは…



恥ずかしがり屋さんの人たちで

写真にのってないですが

系列店で2年前に店長としていた

かもがた茶屋 高柳店のパートさんと共に

食事していました。

久々にあって

昔話に花が咲き

いい思い出sign02の会話で盛り上がりました。

自分の中で


いい経験をさせていただいたメンバーで


壁にぶち当たりながらも

店をよくしようと

みんなで戦かった日々を懐かしく思いましたwobblysweat02


まぁなによりも

みんな元気で働いていることに

自分のしてきたことが

間違っていないことを

再認識しました。

本当にありがとうmobaq

と感謝する日になりました。


そのあと


久々のボーリングということで



絶好調の人happy01scissors



パワーボーリングを楽しむ人sweat02

そして…



ゲームに負けジュースをおごってくれる人despair


様々でしたがsign04

楽しい時間を過ごせました。


働く場所は違うけど

明日からも頑張っていきましょうflair


今回食事をさせていただいた

北の台所 旬や

地物にこだわった


お刺身をめしあがりたい人は

ここにアクセスenterenter

http://r.gnavi.co.jp/y114005/


To be continuesoon

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店