プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年7月31日 (金)

三周年特別企画だよ~。

先週から始まりましたpaper

三周年特別企画

一升瓶ボトルプレゼント

を実施してます

銘柄は…



いいちこ黒霧島久米仙three種類です。

注意事項がありまして

ボトルキープされた方

限っていますのであしからず


でもoneyenfourtwozerozero

もう一本つくのはおいしい話だと思うのですが…heart04


期間は無期限にしていますscissors


是非この機会に足を運んで

行きつけの店の仲間入りに

させてください


よろしくお願いしますhappy01


horse To be contiune horse


2009年3月17日 (火)

ちょっと変化させました。

おすすめの書き方を

enter縦へ

変更してみましたflair


そんでもってこんな感じって

ガーンsign04despair

デジカメcamera持ってくるの忘れたsweat02


まぁそんな感じでscissorsscissors

今日から来店された方から見れますので

お楽しみにscissors

enterTo be contiune

2009年3月10日 (火)

朗報です!!!


前回ご案内したscissors



イカとワケギのヌタ和えflair




イイダコの煮付けflair

もずく酢flairかぶらのとりそぼろあんかけflair


の本日のとりあえずのおすすめrestaurant

threezerozero円から

なんと…


twoninezero円に変更


わずかの変更なんですが

朗報ですscissors


是非この機会にご賞味くださいscissors


enterTo be continue


2009年3月 8日 (日)

100インチの大型プロジェクターを導入しました!!!


店の方も順調に軌道に乗り始め

落ち着きかけていたんですが…happy01

このご時世fullmoon

楽に商売はできませんwobblysweat02


そんなこんなでmobaq



100インチのプロジェクターmovie

入れたぞscissors

これで宴会の幅が広がりheart04


特にsign03

結婚式の二次会に利用できるscissors

まぁsweat02

まだまだ使い慣れてないもんでsweat02

大変な部分があると思いますがflair


お客様に満足してもらうように

精一杯やっていきますhappy01scissors

最後に



映画館並みのショットで

アピールscissors


詳しくは

086-236-0588

店長まで

enterTo be contiune


2009年3月 4日 (水)

新登場 その名も・・・。

男の花道コース

またもやネーミングとやっていることは

全然関係ないことなんだけど…。

(以前ぼっけー盛りって商品があった)


簡単に言えば飲み放題の種類をupwardright


今まではninezeroonefivezerozero

でしたが

4日からninezeroonethreezerozero

を増やしましたsign03

種類は7種類に絞り

生ビール・焼酎(麦・芋・泡盛)

グレープフルーツサワー・レモンサワー

ウーロン茶のみです


ビールしか飲まないup


焼酎をいっぱい飲みたいup

サラリーマンのためのコースということで


勝手に「男の花道コース」

としてますhappy01


ぶっちゃけ儲からないんですがsweat02


100年に1度の不況をぶっとばすにはwobbly

思い切ったこともしないと・・・sadpaper


そんな思いがありましてdash


今回始めましたmobaq


よかったら来店の際に使ってくださいhappy01scissors

メニューはこんな感じです


enterTo be Continue

2009年2月18日 (水)

2月18日おすすめは・・・。

2月18日おすすめはupup

ですscissors

目玉としては


sign01和牛すじ炭火焼sign01
sixzerozero



sign01でぇ~れ~盛sign01
eightzerozero


をおすすめしてますmobaq

でぇ~れ~盛って何sign02


岡山の方言ですが・・・。


料理とは全く関係なく

ネーミングで面白いかと思いつかっている次第です。


内容は、馬2種盛
霜降り馬刺とはじかみの盛り合わせです。

物はカナダ産なんですがdown

本場熊本の方も

絶賛してくれたものなんです。

競馬してて馬なんて食べないwobbly

って言っている方

生臭くて食べ物じゃないdespair

って食わずぎらいな方


・・・etc。

是非この機会に食べてください。

味は私が保障しますので気軽に訪ねてください。


ではでは・・・。

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店