プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年8月 5日 (水)

本日も快晴なり~↗↗

本日も暑い日ですsweat02

ほんとsign04

外に出たくない感じなんですが…sweat01

そんなことも言っておれず

頑張って準備しているとこなんですがwobbly

今日もたくさんの方の予約がありますのでscissors

元気に営業していきますheart04


horse To be contiune horse


本日も快晴なり~↗↗

本日も暑い日ですsweat02

ほんとsign04

外に出たくない感じなんですが…sweat01

そんなことも言っておれず

頑張って準備しているとこなんですがwobbly

今日もたくさんの方の予約がありますのでscissors

元気に営業していきますheart04


horse To be contiune horse


2009年8月 4日 (火)

うらじゃ~ってやっぱり凄い!!


やっぱり

うらじゃshineの迫力凄かったですbleah

本当にsign03


昨日から降っていたrainが嘘のように

快晴sunの中での踊りで


感動とhappy01

踊ってみたいのとhappy02


いろんな感情が高ぶっていましたscissors


そんな中うちの従業員が

祭りのボランティアスタッフとして

参加していたのでcamera



2ショットを激写してきました

彼女heart04と仲良く働いていましたよ

楽しそうでなによりでした


horse To be contiune horse

2009年8月 2日 (日)

花火の終わりごろに雨が降っちゃって↑ お客様ビショ濡れでした

昨日は花火大会でして

浴衣姿の女性が

街中見かけましたheart04


さすがにじろじろ見ちゃいましてhappy02

岡山もいいなって

物想いに老けていましたflair


うちの従業員もscissors



浴衣にチェンジして

彼氏と花火見に行ってましたsign03

個人的な意見なんですが…

着物や浴衣はうす緑

がいいな・・・なんて(おやじくせ~って言われそうdespair


最後にnotes



スリーショットで

お見送りしました


雨が降ったのは残念だったけど

いい思い出作れたのではと思いつつ


いい年こいて

浴衣美人を探している


今日この頃でしたscissors

horse To be contiune horse


2009年8月 1日 (土)

鹿児島産うなぎ美味しかった(^^)v

昨日うなぎちゃんが

余ったので

家で食べちゃいましたup

写真とるの忘れたのでdown

想像にお任せします

本当においしかったです

今日も元気に営業しますscissors


horse To be contiune horse

2009年7月31日 (金)

今日は土用の丑の日なんですが・・・

本日鹿児島産のうなぎ

提供しようと考えていたんですが

ちょっとうちの店では高くてdespair

出せれない状況でして

恥ずかしい話ですdown

そんなこんなで

自腹でうなぎ買いましたのでscissors

ブログ見たよって言った方先着one名様に


国産ウナギoneプレゼントしちゃいますhappy01


早いもん勝ちなので

美味しいビールと一緒にどうぞ


horse To be contiune horse

三周年特別企画だよ~。

先週から始まりましたpaper

三周年特別企画

一升瓶ボトルプレゼント

を実施してます

銘柄は…



いいちこ黒霧島久米仙three種類です。

注意事項がありまして

ボトルキープされた方

限っていますのであしからず


でもoneyenfourtwozerozero

もう一本つくのはおいしい話だと思うのですが…heart04


期間は無期限にしていますscissors


是非この機会に足を運んで

行きつけの店の仲間入りに

させてください


よろしくお願いしますhappy01


horse To be contiune horse


2009年7月28日 (火)

元気もんは福岡のバトミントンチーム「シャトルフレンズ」を応援します

先週の木・金・土曜日と

三連ちゃんで来店して頂いた方がup

福岡名門バトミントンチームflair

tennis 「シャトルフレンズ」 tennis

の皆さんですlovely


木曜日に来店していただいた時に

非常に気に入ってもらって

毎晩試合の後に来ていただけました

従業員とも仲良くして頂き

スタッフ一同楽しい時が過ごせました

ありがとうございます


最後にsign04

「シャトルフレンズ」の掛け声でcamera


また来岡されるときは

是非元気もんへお越しください


horse To be contiune horse


2009年7月25日 (土)

社内料理コンテストにて…。


先日社内の料理コンテストがありまして

朝早かったんですがsweat01

頑張って参加しましたscissors

今回のお題は

ミンチ肉を使った料理

ということで


各店から約30点出品がありまして

レシピの評価参加者からの投票によって

結果を争う形になってますbleah

うちの元気もんからはup



畑さんの

山芋ミンチを使った料理


中村さんの


トマトミンチを使った料理


そんなこんなで

うちの店も頑張ったんですがup

結果は・・・・

中村さん five


畑さん two


one位は…



倉敷旬やの料理長川ちゃん

アスパラ巻き つくねバージョンでした。

甘辛のたれが良く

ダントツのone位でした。

㈱ケイコーポレーションは年4回

コンテストを行っていますので


また御報告させていただきます。


horse To be contiune horse


2009年7月19日 (日)

突然の豪雨に困りました…。岡山はどうだったのか?!

こんばんわ

今私用で京都にいまして

ゆっくりしてるとこですhappy01


10年ぶりにきてまずびっくりしたのが



新京都ビル~

今更なんていう人もいますが

うちにとってはあの駅がって

驚きました

(わかる人はわかるんだけど…)


なんと11階まであり

高所恐怖症の自分にとっては

過酷なものでしたsweat02


そんなこんなで明日はゆっくりup

京都見物してきますheart04

スタッフのみなさんsign04

お土産ちゃんと買ってきますのでup

忙しいけどsweat02

頑張って下さいsign03


horse To be contiune horse


俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店