プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月11日 (火)

ぐるなび タッチ導入しました

今日から本格的に

ぐるなびタッチを動かしていきますscissors

初めての事なのでsweat02

不安だらけですがsweat01


お客様との距離を近くするツールなので

頑張って活用していこうbleah

って考えていますsign03


horse To be contiune pig

2009年8月 5日 (水)

本日も快晴なり~↗↗

本日も暑い日ですsweat02

ほんとsign04

外に出たくない感じなんですが…sweat01

そんなことも言っておれず

頑張って準備しているとこなんですがwobbly

今日もたくさんの方の予約がありますのでscissors

元気に営業していきますheart04


horse To be contiune horse


本日も快晴なり~↗↗

本日も暑い日ですsweat02

ほんとsign04

外に出たくない感じなんですが…sweat01

そんなことも言っておれず

頑張って準備しているとこなんですがwobbly

今日もたくさんの方の予約がありますのでscissors

元気に営業していきますheart04


horse To be contiune horse


2009年8月 4日 (火)

うらじゃ~ってやっぱり凄い!!


やっぱり

うらじゃshineの迫力凄かったですbleah

本当にsign03


昨日から降っていたrainが嘘のように

快晴sunの中での踊りで


感動とhappy01

踊ってみたいのとhappy02


いろんな感情が高ぶっていましたscissors


そんな中うちの従業員が

祭りのボランティアスタッフとして

参加していたのでcamera



2ショットを激写してきました

彼女heart04と仲良く働いていましたよ

楽しそうでなによりでした


horse To be contiune horse

2009年8月 2日 (日)

花火の終わりごろに雨が降っちゃって↑ お客様ビショ濡れでした

昨日は花火大会でして

浴衣姿の女性が

街中見かけましたheart04


さすがにじろじろ見ちゃいましてhappy02

岡山もいいなって

物想いに老けていましたflair


うちの従業員もscissors



浴衣にチェンジして

彼氏と花火見に行ってましたsign03

個人的な意見なんですが…

着物や浴衣はうす緑

がいいな・・・なんて(おやじくせ~って言われそうdespair


最後にnotes



スリーショットで

お見送りしました


雨が降ったのは残念だったけど

いい思い出作れたのではと思いつつ


いい年こいて

浴衣美人を探している


今日この頃でしたscissors

horse To be contiune horse


2009年8月 1日 (土)

鹿児島産うなぎ美味しかった(^^)v

昨日うなぎちゃんが

余ったので

家で食べちゃいましたup

写真とるの忘れたのでdown

想像にお任せします

本当においしかったです

今日も元気に営業しますscissors


horse To be contiune horse

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店