プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

今日は土用の丑の日なんですが・・・

本日鹿児島産のうなぎ

提供しようと考えていたんですが

ちょっとうちの店では高くてdespair

出せれない状況でして

恥ずかしい話ですdown

そんなこんなで

自腹でうなぎ買いましたのでscissors

ブログ見たよって言った方先着one名様に


国産ウナギoneプレゼントしちゃいますhappy01


早いもん勝ちなので

美味しいビールと一緒にどうぞ


horse To be contiune horse

三周年特別企画だよ~。

先週から始まりましたpaper

三周年特別企画

一升瓶ボトルプレゼント

を実施してます

銘柄は…



いいちこ黒霧島久米仙three種類です。

注意事項がありまして

ボトルキープされた方

限っていますのであしからず


でもoneyenfourtwozerozero

もう一本つくのはおいしい話だと思うのですが…heart04


期間は無期限にしていますscissors


是非この機会に足を運んで

行きつけの店の仲間入りに

させてください


よろしくお願いしますhappy01


horse To be contiune horse


2009年7月28日 (火)

元気もんは福岡のバトミントンチーム「シャトルフレンズ」を応援します

先週の木・金・土曜日と

三連ちゃんで来店して頂いた方がup

福岡名門バトミントンチームflair

tennis 「シャトルフレンズ」 tennis

の皆さんですlovely


木曜日に来店していただいた時に

非常に気に入ってもらって

毎晩試合の後に来ていただけました

従業員とも仲良くして頂き

スタッフ一同楽しい時が過ごせました

ありがとうございます


最後にsign04

「シャトルフレンズ」の掛け声でcamera


また来岡されるときは

是非元気もんへお越しください


horse To be contiune horse


2009年7月25日 (土)

社内料理コンテストにて…。


先日社内の料理コンテストがありまして

朝早かったんですがsweat01

頑張って参加しましたscissors

今回のお題は

ミンチ肉を使った料理

ということで


各店から約30点出品がありまして

レシピの評価参加者からの投票によって

結果を争う形になってますbleah

うちの元気もんからはup



畑さんの

山芋ミンチを使った料理


中村さんの


トマトミンチを使った料理


そんなこんなで

うちの店も頑張ったんですがup

結果は・・・・

中村さん five


畑さん two


one位は…



倉敷旬やの料理長川ちゃん

アスパラ巻き つくねバージョンでした。

甘辛のたれが良く

ダントツのone位でした。

㈱ケイコーポレーションは年4回

コンテストを行っていますので


また御報告させていただきます。


horse To be contiune horse


2009年7月19日 (日)

突然の豪雨に困りました…。岡山はどうだったのか?!

こんばんわ

今私用で京都にいまして

ゆっくりしてるとこですhappy01


10年ぶりにきてまずびっくりしたのが



新京都ビル~

今更なんていう人もいますが

うちにとってはあの駅がって

驚きました

(わかる人はわかるんだけど…)


なんと11階まであり

高所恐怖症の自分にとっては

過酷なものでしたsweat02


そんなこんなで明日はゆっくりup

京都見物してきますheart04

スタッフのみなさんsign04

お土産ちゃんと買ってきますのでup

忙しいけどsweat02

頑張って下さいsign03


horse To be contiune horse


ぶらり 1人旅?! 

三連休の忙しい中なんですが…。

ぶらり

京都の方まで

行ってきます。


ちょっとした私用で

店のスタッフには

もうしわけない感じでsweat02


とはいっても少しは自由な時間があるので

久々の京都なので

いろいろ食文化restaurant

堪能してきます。


horse To be contiune horse

2009年7月17日 (金)

三連休の初日はどうかな?


今日は満員御礼で

20:30まで満席です。

ありがたいことですscissors


18・19日とまだまだ

予約が取れますので

是非足を運んでください。


そして

 気仙沼産のカツオ                本日も入荷しました



カツオのたたき  yenfivezerozero

皆様のお越しをお待ちしてます。


horse To be contiune horse

2009年7月14日 (火)

先日 かに専門店 岡山甲羅本店に行っていきました。


御存じup

系列店のお店の岡山甲羅本店

行ってきましたgood


実は…。

うちはカニアレルギーで食べれないんですがsweat01

一年に一回だけ

タラバステーキscissorsを食べに行くんです

本当においしいので

かゆくても我慢して食べますdespair


とはいっても

まずは



特別に作ってもらった和膳です。


本当にいつも器や料理のセンスは

いつも参考になりますhappy01


他の人たちは

カニ料理を満喫していましたup


中でも

うちのバイトのイケメン 大木くんは



yenoneeightzerozeroタラバステーキ

一番堪能してたと思います

是非カニを食べるなら

岡山甲羅本店に足を運んでください。


horse To be contiune horse

2009年7月 7日 (火)

続 マジックバーにて


昨日マジックバーに行ってきました。

もうかれこれcoldsweats02

何回いったかわからないくらい

ですsweat02


去年から

自分の中ではまっていて

同僚と飲みに行けば

確実に行く店になってきましたscissors


今回は



系列店の子達heart04

楽しんできました。


今回も

サインしたカードが



お~いお茶の中にup

いつもながら

ビックリですsweat01

最後に

3ショットで


実際あの中身は

お茶でしたとのことですbar


horse To be contiune horse


俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店