プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

梅雨ぽくなってきた!

雨だraindash

ちょっとブルーな感じなんですけど

元気いっぱい営業しちゃいます。

先週から試験的に始めた

塩もつ鍋good

yenonetwoeightzero

本格的に販売していきますhappy01


最近ちょっとしたブームflairになりつつある

塩もつ鍋


周りのお店さんもちらほら

提供しているところがありまして

うちもその中で

おいしいものを提供していきたいと考えていますscissors


是非ご賞味くださいup


horse To be coniune horse


2009年6月22日 (月)

新しい看板製作中!

只今up 新しい看板製作中sign03

近日中にはお見せできるかと思いますshine

うちの店はtwo階にあり

お客様への

アプローチがしにくい場所にありsweat02

その打開策として

看板設置に踏み切りましたscissors

今までと違いflair

スポットを取り付けbell

よりお客様に伝えたいことを

ダイレクトに表現してますscissors


新規のお客様や常連の方にでも

新鮮な気持ちにさせるものに

出来上がったと思います
up


そしてそれと同時に

塩もつ鍋もおすすめで入れますので

乞うご期待angryscissors


horse To be contiune horse


2009年6月21日 (日)

会社の秘密集団 その名も…。

約三年前から

かもがた本店の武野店長

牛八倉敷店の若杉店長の三人でup


当時岡山の店舗だったので

若手が頑張らないというわけで

若会」というものを

作り毎週一回は集まって

語りbeerあってましたgood


そんなこんなで

月日がたち

もっと輪を広げようということでscissors


毎回いろんな方を呼びpaper

騒いじゃってますhappy01



今回はこんな感じでdash



熱唱するものflair


おちゃらけるものshine
(ちなみに副会長の武ちゃんです)


まぁそんなこんなで

私が会長なもので

お気楽にやっています


次回は倉敷のビヤガーデンにて開催予定です。


horse To be contiune horse

2009年6月20日 (土)

気仙沼産 カツヲ 本日入荷です。

本日入荷しましたdash



気仙沼産 カツヲです。

ものはなかなかのもですhappy01scissors


今日からおすすめでyenfivezerozero

入れますので

ご来店の際は是非召し上がってくださいfish


horse To be coniune horse

2009年6月18日 (木)

社員大会の反省会にて…

5月12日に行われた社員大会

委員会のメンバーでの反省会

先日行われまして

今回初めて実行委員長として

一生懸命頑張りましたが

初めての事ばかりで

情けない部分のほうが多かったですsweat01


しかし

評価としてはよく

幹部クラスにもいい印象でしたscissorshappy01

次回からは

ちょっとマンネリ化になった社員大会を変えるべく

他の会社の決起集会を参考にしたり


プロジェクトを立ち上げ

社内のボーリング大会の様子や

社内ゴルフコンペの様子や


パート・アルバイトも巻き込んだ

K-1グランプリ(社内牛丼早食い王決定戦)

などなどいろいろ考えて

今回以上に盛り上げていきたいと思います

最後に



打ち上げの様子です。

来年もこのメンバーで

やれたらいいなgood

horseTo be contiune horse

2009年6月12日 (金)

休日を利用しての焼肉パーティー

休日を利用してscissors



岡山牛八restaurantに行ってきましたup


今回うちのスタッフの中塚さん

ban煙出来たお祝いに

焼肉パーティーをしましたbleahgood


系列店びいきじゃないですけどup

本当にうまかったですclover


とくに和牛ホルモンは格別で

何回もお代わりしてました


最後に



記念撮影しまして

本当に牛八スタッフの中野deliciousさん

ありがとうございました


horse To be contiune horse

2009年6月10日 (水)

この時期の通勤は嫌だな…。

とうとう梅雨の時期に来ちゃいましたrain

雨は「恵みの雨」だから

嬉しいことなんですがup


通勤が自転車flairということで

降るか降らないかみたいなgawk

モヤモヤした天気は嫌だな…sad


まぁそんなことも

乗り越えてgood

元気にお客様を迎えなきゃねhappy01


horse To be contiune horse


2009年6月 9日 (火)

プロジェクター予約が増加中。

3月からup



移動式100インチプロジェクターを完備しscissors

宣伝してきたんですがsign04

思ったように予約が入らず

困り果てていましたがweep

ここにきて

予約が入ってきましてbleahgood

結婚式2次会だけではなく


会議で使用したりsign01

地区会でのレクレーションで使用したりsign02

ビデオテープでの上映sign03


こっちサイドが

気付かなかったプラン

提案してくれて

日々お客様と話し合いながら

このプロジェクター

上手く利用できるように頑張っていますgood


horse To be cotiune horse


2009年6月 8日 (月)

コンビニスィーツってすごい!!


先日 親しい友人の方から

差し入れを持ってきていただきhappy01scissors



ファミマのデザートセットでしたpresent


最近のデザートは凝ってますね…up

本当に感心しますwinkgood


中でもsign04


レアチーズのデザートが最高でした

あまり甘いものを好まない私ですがsweat01

このときはup

少しずついただいちゃいましたbleah


horse To be contiune horse


2009年6月 7日 (日)

岡山県寄島産 あなごの天ぷらだよ。

昨日から

おすすめにsign01

岡山県寄島産穴子の天ぷら yensixzerozeroscissors


で提供していますrouge

是非召し上がって下さいup


horseTo be coniune horse

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店