プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

GWはどうかな?

去年のGWは…sign02

なんかバタバタしたようなsweat02


今年は繰り返さないように

人員ばっちし揃えて

お客様を迎える準備万端ですhappy01scissors


たくさんの方々のお越しをお待ちしてますsign03

enterTo be contiune


2009年4月22日 (水)

勉強会にて。

本日MSの勉強会が社内でありましてscissors

研修を受けてきましたdash

MSとはミステリーショッパー

の略で覆面調査ともいわれていますが・・・up


そのMSの会社の研修会に参加し

顧客感動満足(CIS)sign01

従業員顧客満足(EIS)sign03

の勉強をしてきました。

業績に対して

CISupwardrightとEISupwardrightを高めることは必要で

ただバランスが必要ということも認識しました。


また人材育成&仕組み(システム)

をうまく融合すれば

実績はついてくることも学びましたscissors


今後の店の営業に生かしていこうと思いますhappy01scissors


enterTo be contiune

2009年4月20日 (月)

最近ご無沙汰です・・・。

最近 パソコンの前に立つことなく

毎日が過ぎてるsweat02

そんな状態です・・・sad

ブログも更新しようと

気持ちはあるのですが・・・sweat01


ともあれup

おかげさまで

絶好調のお店scissorsになっていまして

昨年以上のお客様に来店していただき

まことに感謝につきますhappy01scissors


ちょっと疲れ気味ですがdown

営業中は元気に

頑張ってますので今後も応援して下さいscissors


enterTo be contiune

2009年4月13日 (月)

刺身盛をちょっと変えてみようかと…。

今試行中なのですが・・・。

今刺身盛の提供の仕方を検討しています


この型で

one人前up onezerofivezerosign03

五種盛の2貫付けmobaq

で提供しようかと考えていますscissors


福岡の居酒屋では

よく使われる提供の仕方だそうでup

ちょっと試験的にやってみようかと思っていますhappy01


まだまだ問題はありますけど

お客様に喜んでいただけるようにup

開発を頑張りたいと考えていますhappy01scissors


enterTo be contiune

一週間ぶりの書き込みですみません・・・。

一週間ってsign04

あっという間でしたsweat02

なんかバタバタsweat01

走り回ってましてdash

帰宅すれば

倒れこむようにdown

寝てsleepy

爆睡する毎日でしたsad

ちょっといいわけ気味でしたが・・・wobbly

先日酒津公園の夜桜を見てきましたscissors


岡山市は後楽園sign01

倉敷市は酒津公園sign03

と言われるぐらい両者引けを取らない

桜並木でした

非常にきれいで

花見なんて何年ぶりっと

思いながら楽しみましたhappy01scissors


写真cameraを公開したいのはやまやまなのですが・・・。

過激なものばかりなので

ここでは自粛させていただきます。


そんなこんなでmobaq

日本人の風習に

心躍る今日でしたhappy01scissors


enterTo be contiune

2009年4月 5日 (日)

絶好の花見日和だよ

今日は天気もよくsun

花見日和heart02

うちも行きたいな~

なんて思いながらwobbly

営業していましたscissors


明日から歓迎会が始まり

来週は忙しい状態が続きますが

体調に気をつけて

元気に営業しますhappy01scissors


enterTo be contiune


2009年4月 4日 (土)

お疲れ様です。

今日は久々の元従業員の来店で

少しhappy01

楽しい時間を過ごせました。


8月27日に出産予定の人もいて

今後が楽しみです。

女の子ということで

今いろいろと楽しみそうです。


enterTo be contiune

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店