プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

桜も七分咲きです。

今日西川の路地を歩くと


桜が七分咲きといったところでdash

今日は

温かくなり花見日和ではないかとscissors


そんな時は店は暇になる傾向があり


うれしいやらhappy01

悲しいやらwobbly


いろんな気持ちが

試行錯誤してますが

今日も元気に営業していますhappy01scissors


最後にmobaq



ズームして桜鑑賞しちゃいましたscissors


enterTo be contiune

2009年3月30日 (月)

店長ユニホーム完成!

やっと出来たup

今まではdash



青しかなかったのでsweat02

時々しか着てませんでしたがsweat01


今回は奮発してflair



赤とオリーブの二色を追加しscissors


装いも新たにmobaq

新年度に突入しますhappy01scissors


enterTo be contiune


2009年3月29日 (日)

書くことたまりすぎて・・・

週末ブログをUPしてないもんだからsweat02

今日三つ目の投稿です。


先日

うちの会社の方の送別会sadがありまして



牛八岡山店の店長の長瀬さんです。


家庭の事情により

岡山を離れて

奄美大島の方に引っ越しなる為

今回退職することになりましたdown

出会ってからの時間は短かったけれど

長瀬さんの人柄に惚れてheart04

いい時間を共に過ごせたこと

を誇りに思いup

感謝の気持ちでいっぱいですhappy01



他の店長と最後に語り合い

いい時間を過ごせましたhappy01


今後は畜産のほうで頑張るそうなんで

長瀬ブランドが確立した際は

是非

うちの会社に入荷させてください。


本当にありがとうございましたhappy01scissors


enterTo be contiune

先日 またまた旬やに行ってきました。


この店長も好きだねdash

っと言わんばかりに

最近北の台所 旬や

頻繁に来店し

そろそろ違う店も

っと思うこの頃なんですがsweat02



やっぱり刺身と言えば

北の台所 旬や

しかないよね~

って



友人いっさんのところの従業員と一緒に

行ってきましたbeer


さすが

旬やは外さないhappy01scissors

おいしかったです。

そんでもって



せいや君とtwoショットcamera

いっさんとこの期待のホープmobaq

うちの店に欲しいくらいですhappy01scissors


今日紹介した所は

http://r.gnavi.co.jp/y114005/

で検索してLet`s godash

enterTo be contiune

花見に一杯どうですか?


週末ブログのUP出来ず

すみませんsaddown


毎日楽しみにしているsign02方には

ホントすいまそんsweat01


去年同様wobbly

寒い中の花見sunになりそうな

そんな今日この頃sign04

月見fullmoonに一杯ではなく

花見sunで一杯scissorsでどうですかsign02



今日から久保田萬寿入荷しました。

一杯twozerozerozero円と

ちょっとお高いですがsweat02


うちのきれいな女性陣(花)を見ながら

一杯で飲んで

この不況を乗り越えて

明日への活力になって下さい。

なんとか上手くまとまったところで…


enterTo be contiune

2009年3月25日 (水)

今日は岡大の卒業式ということで

今日は岡大の卒業式scissorsがあり


本町通りは人に溢れsweat02


人ごみに酔ううような気がしますheart04rock


今日は久々の



プロジェクターmovieの登場sign03

多少ぎっこちないですがsweat02

頑張って感動させれるようdash

操作したいと思います。

岡大チアリーディング

WIZARDSのみなさん

「元気もん」は陰ながらお手伝いします。


友に卒業を祝いましょうhappy01scissors


keyTo be contiune

2009年3月24日 (火)

今宵もおいしいお酒をありがとう!!!


WBC優勝おめでとうございますhappy01scissors


接戦を制しての

勝利scissors

今宵もおいしいお酒が頂けるup

ありがとうpaper

そしてお疲れ様ですmobaq


今夜は街でお祭り騒ぎになるかsign02

はたまた

家に帰宅し野球の再放送をみるかsign02


どっちに転んでもdash

本日もoneseven時から元気いっぱいsun

お客様をおもてなししますhappy01scissors


enterTo be contiune

2009年3月23日 (月)

今日もおいしいお酒をありがとう!!

WBC 日本チーム

今日もおいしいお酒beerをありがとう


劇的な勝利scissors

酔いしれながらspa


今夜fullmoon

おいしい料理restaurantと美味しいお酒beer

堪能しながらup


今日の宴を楽しんできます。


enterTo be contiune

ついに買っちゃった!


昨日up

ビックカメラcameraさんに行って

買っちゃいましたhappy01scissors


キャノンのプリンターdash


ずっと欲しくて

ジャパネットを参考にしsign04

23,000でどうかなってsign01

思っていたらsign02


三連休のセールで

20,800で売っていたので

即買いしましたsign03


思わぬ出費でしたが

今後の行動にも幅がでて

楽しみです。


セットアップしたら

またUPしますsign03


enterTo be contiune

2009年3月19日 (木)

ヤッター!!!

今日も満席御礼ですhappy01scissors

ありがとうございますdash


今日は何といっても

WBCbaseball

日本の勝利scissorsです。


ヤッターsign03sign03


今日はおいしいお酒beerが飲めます。

ありがとうございますhappy01scissors


enterTo be contiune

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店