プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

元気もんの店長です。

いろいろ情報を共有していき
岡山の市内を一緒に盛り上げていきましょう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年2月 7日 (日)

本日 送別会がある~

こんにちわ~paper


今日も寒~い感じの日なんですが・・・mist


はりきって仕込みしちゃってますup

それもsign04

うちの社員の畑さんの送別会beerということで

と言いたいとこなんですが・・・。


じゃなくうちのhappy02肉食系男子happy02が多いので

ボリュウム満点の料理にしようと頑張ってます。

あとご飯のお代わり自由とかネ。


まぁあんなこんなしながら用意してます。

送別会の模様はまた後ほど・・・flair

ではではdash


horse To be continue horse

2010年2月 6日 (土)

本日も営業中。

本日も元気に営業中です。

仕込みも終わり

一息ついてるとこを激写しました。


次郎こと平松さん~dash

携帯ゲームに無中ですhappy01

そして…。



甘太郎こと甘さん~bell

海外の円相場の動きを

にやにやしながら見ていましたcoldsweats01

ちょ~寒いになんですが

心はHotにflair

熱い営業していきますのでsign04

是非ご来店くださいsign03

2010年1月15日 (金)

120名宴会の貸切は用意するのも一苦労・・・。


座敷の方ですup
約60人くらい席を用意してます



テーブル席です
約40人くらい席を用意してます



もう一つのテーブル席で
約20人くらい席を用意しています


もちもん座敷には

プロジェクターも使用して

さすがに2回に分けないとsign04

見れませんでしたがsweat02


ともあれ

無事に終了し

次につながるものでした


horse To be contiune horse

2010年1月10日 (日)

成人式かぁ~

街中には

振袖姿の女性たちが

いまして…


華やかな街に

なってました。


本日貸切で御津小学校の同窓会

があります


大変混雑されるもようですが

頑張っていきたいと

思います。

明日また報告させていただきます


horse To be contiune horse

2010年1月 8日 (金)

ちょ~寒っ!

本当に寒い日々が続いて

体調管理が難しいとこなんですがdash


こんな時こそsign01

鍋でも食べてsign03

あったまろうじゃありませんかup



元気もん名物 もつ鍋

を召し上がって下さいgood

心も体もホットにしてくれますflair

horse To be contiune horse


2010年1月 7日 (木)

本日七草がゆサービスします


本日は七草がゆを食べるのが

風習になっていますが…


作って食べる家庭は少ないかとsweat02

思いますdash


うちの店も三年目にしてsign03

初めて提供するわけですがup

不安一杯なところがsweat01

正直な感想ですbearing

本日来店された方
先順で提供します。

限られた数しかありませんので
お早めに来店してくださいdelicious


horse To be contiune horse


あけましておめでとうございます!!


かなりサボり気味だった

ブログcrying


今年は頑張って更新回数を増やして

いきたいと思ってましたが


お初ブログが

こんな日まで

遅れていまいdown

まぁ~そんなこんなで

今年1年よろしくお願いしますgood


horse To be contiune horse

2009年11月13日 (金)

お久しぶりです〓

こんばんは〓


久しぶりにカキコします


忘年会シーズンで

予約の電話がなりつつ

営業してまして

有難いことです〓


今日から

もっとお客様に

近い存在の店員である為

いろんな席で話出来る

時間を

昨日以上に

今日から頑張って

見ました〓


楽しかったです。

引き続き頑張ろうと

思いました

2009年9月 1日 (火)

おすすめの仕方変えてみました。

本日からおすすめメニューの書き方を

少し変更してみましたscissors

今までは…dash


こんな感じでしたがcoldsweats02


ニューおすすめはsign03



見開きタイプになってましてup



遊び心で作ってみましたhappy01

是非

是非

来店してみてみてください

かなりの

自信作だと自負していますbleah


horse To be contiune horse


2009年8月11日 (火)

ぐるなび タッチ導入しました

今日から本格的に

ぐるなびタッチを動かしていきますscissors

初めての事なのでsweat02

不安だらけですがsweat01


お客様との距離を近くするツールなので

頑張って活用していこうbleah

って考えていますsign03


horse To be contiune pig

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店 のサービス一覧

俺んちの旨い料理 元気もん 岡山駅前店